学園祭めぐり

2007年11月12日

この週末は、立命館大学(10日)、滋賀大学(11日)と二つの大学の学園祭に行って来ました。
目的は、元会長夫人はフリマでの買い物、チビ1号2号はサークルやゼミなどが行っているイベント、そして元会長は女子大生ウォッチングkao01icon06!   ...ただのエロ親父だicon15

立命館の学祭は昨年フリマに出店しているので、雰囲気は知っていたのですが、ゆっくりまわっていなかったので、今回はチビ達とぐるーーっと一周まわってみました。
チビ達はソーラーカーに乗せて貰ったり、ロボットの操縦をしたり、迷路をしたりと思う存分楽しんでいましたねぇ。

滋賀大は今まで行ったことが無く、今回初めて潜入行ってみたのですが、前日の立命館を見ていたからか、こじんまりとした印象でしたね。
ただ、さすが教育学部!イベントは子供向けに企画されていて、ウォークラリーや、人間すごろく、さかなつりなどのプレールームが用意されていて、チビ達は構内を楽しそうに走り回っていましたkao07

両校とも、フリマは残念ながらいまいちで、子供関係の出店が少なかったですが、さすが元会長夫人、しっかりと数点安値でGetしていました。kao10

元会長はというと...目の保養をさせていただきました!face05


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パパサンタ
ミニ四駆
シリーズ制覇!
落ちた...↓
二週間経ちました!
一週間経ちました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パパサンタ (2007-12-25 01:01)
 ミニ四駆 (2007-11-13 00:24)
 爆睡 (2007-11-04 20:16)
 シリーズ制覇! (2007-11-01 21:45)
 王手! (2007-11-01 01:18)
 ひさしぶり... (2007-10-27 00:46)

Posted by 元会長 at 01:16 │Comments( 0 ) 雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。