落ちた...↓

2007年03月25日

ショックですface10
今朝シャワーを浴び終わり、メガネをかけた瞬間に何かがポロリとface08
なんと、左側のレンズが...無いkao12
タイル張りの床を見てみるとそこには...。
ガラスの破片が...kao12
そうです、レンズが木っ端微塵になっていました。
どうも、ネジが緩んでいたみたいで...face10
よりによって、アメリカ滞在中にこんなことになるなんてface07
以前、コンタクトを紛失した時にも書いたように、元会長はど近眼です。出張中の2週間、コンタクトのみでの生活です。結構辛いかも。
かなり凹んでいる元会長です。

気を取り直して、アメリカでの写真をいくつか!
落ちた...↓ 現地の米国人の家からの夕焼け!
落ちた...↓会社からの夕焼け!
落ちた...↓落ちた...↓滞在しているホテルの外観。
落ちた...↓落ちた...↓落ちた...↓元会長が乗っているオープンカーiconN16


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
パパサンタ
ミニ四駆
シリーズ制覇!
二週間経ちました!
一週間経ちました。
卒業記念
同じカテゴリー(雑記)の記事
 パパサンタ (2007-12-25 01:01)
 ミニ四駆 (2007-11-13 00:24)
 学園祭めぐり (2007-11-12 01:16)
 爆睡 (2007-11-04 20:16)
 シリーズ制覇! (2007-11-01 21:45)
 王手! (2007-11-01 01:18)

Posted by 元会長 at 19:30 │Comments( 2 ) 雑記
この記事へのトラックバック
オープンカー復活の兆し
オープンカー 【 自動車社会の話題 】at 2007年07月08日 02:32
この記事へのコメント
佐郎:なんとショッキングな…!でもタイトルをパッと見た時、えぇ?!帰国時の飛行機が落ちたの!?と焦ってしまいました、ソレに比べれば大した事ナイナイ。
伊藤:比べんだろ、普通。でも元会長さん、真っ赤なマスタング!うらまやしい…、アレ?うらやましい!僕の50ccのオープンカーとはスケールもタイヤの数も違う!!
Posted by 伊藤 佐郎 at 2007年03月30日 18:47
佐郎さん、飛行機が落ちたら、さすがにBlogの更新はできないでしょう...っていうより帰国前に縁起でもないことをいわないで!

伊藤さん、残念ながら3日目にブレーキ故障で普通のセダンに交換になりました。
あの車で金髪美女をナンパしに行こうと・・・。
Posted by 元会長 at 2007年04月01日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。